ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

03<<  2017.04 >>05
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


リンク追加とステッカーでご利益だ
リンク追加 しました。

↓のステッカーを作成された、ねぇやん様のブログ。(とっても有名なブログです。)

「飯の為ならなんでもするズラ」様です。

思わずクスっとする素敵なブログです。

今は里親様募集中の「ゆきちゃん」も一緒に暮らしてます。

ぜひぜひお尋ね下さい。




お天気に恵まれた土曜日は、洗濯+布団干し+大掃除です。

そして今日はご近所の小学校の運動会。

朝早くから、大きな荷物も持ったパパさんとママさんが我が家の前をぞろぞろ・・・

お休みなのに~、お疲れ様でした。

運動会の音楽や放送がよっく聞こえるメイ&マオ家。

メイは、

CIMG6567.jpg

なので、お籠り堂の奥の院でお昼寝。

マオは、

CIMG6569.jpg

平気だよ~で定位置でお昼寝。

この後の模様は次回お送りするとして、話は遡って木曜日。

今年も購入しました~。

CIMG6584.jpg ゴン太郎ステッカー

「飯の為ならなんでもするズラ」のねぇやん様謹製。

只今絶賛販売中。

売り上げは、費用以外は全額を動物保護の為の支援金として寄付。

今年は福島に取り残されている犬猫たちにもご支援されるそうです。

売上が多ければそれだけ支援金も増えますので、どーーーぞお買い上げの程を・・・

今年の大ステッカーはここにつけました。

CIMG6586.jpg ファイルです。

中身は、

CIMG6587.jpg

「社労士」試験対策用の論点チェック(各科目)。

もう一つのファイルにも、

CIMG6588.jpg

此方の中身も社労士試験用の

CIMG6590.jpg

文脈判断問題集(選択対策)と、年金対策のテキスト。

次のファイルは択一問題集。

こちらにも貼る予定です。(ファイル買わなくちゃ)

小さいステッカーは名前代わりにテキストへ

受講生はみーーんな同じテキストを使いますので、間違い防止の為です。

CIMG6591.jpg

このステッカーを付けているのは姉ちゃんだけ。

間違って持っていかれる事は絶対にありません!!

ご利益も多そうだし・・・
(目立つし・・)

さあ、ステッカーも付けたし、本試験まで後2か月!!!

頑張るぞぉ~!!!





ブログランキング参加中
新しいお友達だ~。
とっても有名なブロガーさんなんだって。
姉ちゃんも有名にならないかな~。
有名になってほしいボクチンにポチっとね。
 押して~

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬こっちも押して~ 
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY