ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


平和で平穏な午後
☆ ☆ ☆ 里親会のお知らせ  ☆ ☆ ☆

どうぶつ福祉の会 AWS」定例柏の葉公園里親会は下記の日時に開催します。

開催日時  5月17日(日) 午前11時~午後2時

開催場所  県立柏の葉公園ドックラン横


天気予報では、「晴れ/曇り」で、気温も平年並みに戻るとの予報です。

一年で一番いい季節~。

皆様のお越しをお待ちしております。

今回と次回の里親会はカメラ持参で参加予定です。



台風6号から変わった温帯低気圧が通過した13日。

まさに台風一過の青い空~。

けど、まだ少々風が強い。

風が強いと、

CIMG6514.jpg

ピューって入ってきて、カーテンがカサ~と煽られるので、

お籠り堂の奥の院に籠城中。

只今いっぱいいっぱいです。

同時刻のマオは

CIMG6515.jpg

熟睡中。

こういうところの神経はぶっとい!!けど、精神的には弱い(打たれ弱い)。

暑くなると移動する。

CIMG6516.jpg

最近はこの場所で、この寝方がお気に入り。

アップで撮ったら、

CIMG6517.jpg

枕が高い状態でよっく眠れるね~~。

肩凝るよ~~。

お昼寝終了はだいたい午後3時。

姉ちゃんがお布団を取り込む時間です(家にいる日限定)

椅子から立つと、

CIMG6518.jpg

起きたけど、まだまだ寝てる。

メイお嬢様も、

CIMG6520.jpg

動く気なし。

ささ!!午後の家事労働の時間だから起きた、起きた!!

お菓子代わりの、ワンコ缶を進呈しますよ~。

ワンコ缶を食べて、お布団を取り込むと後は夕方の散歩まで、

CIMG6512.jpg さくらちゃん待ち~。

姉ちゃんが、在宅で晴れた日の午後は、これの繰り返し~。

平凡でもいい、平和な日常が一番!!




ブログランキング参加中
昨日の夕方は「さくらちゃん」とお散歩だったんだ~。
幸せ~
ぶーさんお肉も出たよ~。
ワンコ缶は飽きたよ~。
毎日お肉希望のぼくちんにポチっとね。
 押して~

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬こっちも押して~ 
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY