ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


「いぬとねこの譲渡会&バザー」模様
今年のGWは晴ればかり~。

これはこれで良いのですが、風の強い日が多かったために毎日水まき~。

うーーん、水道料金の請求書が怖いです。

天気予報では、あまり芳しい予報ではなかった5/5.

当日はからっとから揚げな天気。

毎年恒例、ランゾウバザーと犬猫の譲渡の日です。

CIMG6483.jpg

今年も大盛況でおめでとうございます。

子犬も子猫もご縁が繋がった仔がいて、こちらもおめでとうございます。

カフェの中は熱気ムンムン!!

お外は卒業ワンコが来てました。

CIMG6484.jpg

フラットコーデットラブラドールによく似たワンコさん。

飼い主様曰く「雑種です」。

でも、穏やかな男の子。

そして、この子のお姉ちゃんは、

CIMG6486.jpg

こちらも飼い主様曰く「ピーグルとの雑種らしいです」。

仲良し姉弟。

こちらのお家も我が家同様、お姉ちゃんの天下だそうです。

どうしても弟分は、お姉ちゃんの子分だよね~。


こちらは、ママさんの買い物を待っていた

CIMG6487.jpg

お兄ちゃん達。

お兄ちゃんも、このワンコも優しいいい子です。

雑種だっていいじゃない!!!

成犬だっていいじゃない!

みーーんな幸せになってますよ。

今回の譲渡会では、子犬2匹、子猫7匹にご縁が繋がったそうです。

みんなの幸せを祈ってますよ。

さてさて、バザーの買い物でしか協力できない我が家。

今回購入したのは、

CIMG6488.jpg

ペンク色のお散歩用パンツ。

いままで重宝してきたジーンズが擦り切れたので、変わりが欲しかったんです。

なかなか履き心地よさそう!!

お値段もよかった~。

そして、ガッコ用のハンドバック。

CIMG6489.jpg

現在使用中のは皮が擦り切れたので、こちらも欲しかったんです。

お値打ち、お値打ち!!!

そして、髪飾り。

CIMG6490.jpg

キラキラ光るもの大好き!!!

早速、今日からつけてます。

後、写真にはないんですがワンコクッキーも購入!!

姉ちゃんが試食したら・・・御煎餅みたいでしたが、メイ&マオには大好評。

「さくらちゃん」も、「ゆめちゃん」ずも食べてね、(ちょっと固いけど)

毎回思うんですが、本当は保護団体様の費用ねん出のバザーが必要ない

世の中が来ることが一番いいんですけどね・・・





ブログランキング参加中
姉ちゃんは知らないワンコに匂いをつけて帰ってきた。
お土産があったからいっかな~。
夕方の散歩は「さくらちゃん」と一緒だったし・・・
まだまだ暑さ負けで、カリカリが食べたくないんだ。
毎日、お肉ごはん希望のぼくちんにポチっとね。
 押して~

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬こっちも押して~ 
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY