ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


ぼうさい公園お散歩と藤が開花
夏日~になったメイ&マオ地方。

たしか10日ほど前には「雪」が降ったよね~。

もう、気温の乱高下に体調がついていけませんです。

4月はマッサージ代がとってもとってもかかってます~。


お天気が良い日の夕方で、「さくらちゃん」と会え無い日は「ぼうさい公園」コース。

途中のお家には毎年一杯に花をつける「藤」があります。

今年も、

CIMG6433.jpg 開花。

甘いかほりが一面に漂います。

隣には白藤があるんですが、こちらは

CIMG6441.jpg

だそうです。(土曜日撮影)

日が長くなったのと、暖かいので公園にはお友達が一杯。

CIMG6435.jpg

ペギペギ、ゆめちゃん。

マオ的にはお気に入りの部類に入る女の子。

一番好きなのは「さくらちゃん」なんですが・・・

CIMG6436.jpg

ごめん!!!

この時点で午後5時過ぎ。

5時を過ぎると

CIMG6437.jpg

小型犬さん達は家路につきます。

残ったのは、中型犬グループ。

CIMG6438.jpg

いつも会うけど、シャイでなかなか遊んでもらえないお友達。

この日は、お気に入りの枝をハムハムハムハム。

ずーーっとはむはむはむはむ・・・・

この後、強制的に園内一周コースへ出発しました。

公園の出口であったのが、

CIMG6440.jpg

お耳の厚さと、アイラインクッキリのお目目と、白い毛皮が「さくらちゃん」とよく似た仔。

ボーダーさんとのMIXだそうです。

大きさはマオより一回り大きいんですけど、フレンドリー!!

でも、プロレスは不発!!!。

次回会ったらよろしくね。

暑くなるまでの間、公園は沢山のワンコで賑わいます。

明日もいこうっかね。




ブログランキング参加中
「ぼうさい公園」もいいけど、さくらちゃんと一緒の散歩が良いな。
この頃週に一回ぐらいしか会えないんだよ。
さくらちゃんと一緒にお散歩したいぼくちんにポチっとね。
 押して~

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬こっちも押して~ 
にほんブログ村





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY