ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

06<<  2017.07 >>08
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


我が家の掟は厳しい
☆ ☆ ☆ 里親会のお知らせ ☆ ☆ ☆

どうぶつ福祉の会 AWS」定例柏の葉公園里親会は下記の日時に開催します。

開催日時  4月19日(日)午前11時~午後2時

開催場所  柏の葉公園ドックラン横。

天気予報は「晴れのち曇り」です。

雨が降らなければOK!!

姉ちゃんは、授業追い込み中の為欠席です。

5月・6月は参加します。

皆様のお越しをお待ちしております。

CIMG5870_20150415185018854.jpg

ポリスも待ってますよ~。



我が家の掟シリーズでございます。

なんたって・かんたって掟の中での一番は「先輩の特権」でございます。

では、先輩の特権行使の動画をご覧ください。


唯我独尊 先輩の特権

後から乗ったのに傍若無人とは正にこの事。

ほりほり飽きたら下に降りる~。

CIMG6385_20150415185349e9a.jpg

マオの安息は長くは続かない~。

一時間後~。

CIMG6386_20150415185350913.jpg

後のりした先輩の態度がでかい!!

後ろ足で「つんつん」。

それでもどかないマオも見上げた根性!!

だったのが・・・・・2時間後は

CIMG6387_201504151853528dc.jpg

マオが定位置に行っても、ひっつき虫移動してきた。

なにをされても先輩は絶対!!を刷り込まれているマオ。

まあ、それも定めじゃ!!!




ブログランキング参加中
先輩への服従がお家の掟なんだ
逆らうと怖いんだ。
逆らって一番怖いのは姉ちゃんだけどさ・・・
ご飯の権限を握ってるからさ
女性と先輩には逆らわないぼくちんにポチっとね。
 押して~

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬こっちも押して~ 
にほんブログ村





コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/04/16 15:37] | # [ 編集 ]


鬼無里村の情報ありがとうございます。

検索してみてみました。

昔若かりし頃なら 飛んでいったんだけどなああ。。
もう飼い主も還暦をとうに過ぎていて
遠出がなかなか・・(o^^o)

若き頃に行っておけばよかったなああ。。。

残念だわ。。。。
[2015/04/17 08:51] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


里親会は毎月第三日曜日(定例)と
たまに第五日曜日(臨時)に開催してますので、
ご都合がつけば、ぜひお越しください。
明日は天気も安定するみたいですので、
安心して屋外活動できますね~。

お目にかかれる時を楽しみにしております。
[2015/04/17 17:50] URL | 鍵コメ様 #- [ 編集 ]


鬼無里村っていいとこなんですけど、
遠いのが難点ですね。
私はツアーでいきましたが、今でもはっきり覚えてます。
鬼無里村の水芭蕉は日本一だそうで・・綺麗だったですよ。
でもかほりは・・・・・・

旅行記楽しみにしておりますので、
アップしてくださいね。
[2015/04/17 17:53] URL | ちわわん様 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY