ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


ぼうさい公園で新しいお友達。
只今、花冷え+雨のメイ&マオ地方。

雨だとお庭プロレスは中止、お散歩もマオだけ必要最低限となって、

なかなかストレスが溜まるらしい2ワンです。


話は遡って、先週の土曜日の夕方。

「さくらちゃん」と会えなかったので、「ぼうさい公園」への散歩コースとなりました。

CIMG6362.jpg

曇り空だったので、公園を散歩のワンコは少な目~。

そんな中であったのが、

CIMG6363.jpg 7か月の女の子。

白くて、足が長くて、人懐こくて、ワンコ懐こい子。

白い毛皮+「さくらちゃん」同じぐらいの大きさ+パピー

とくれば、もろマオ好み!!!

CIMG6365.jpg

アピール、アピール!!

どちらかというと、パパさんの方が気にいてくれた・・・

マオが迫り倒すと、

CIMG6364.jpg

腰がひけた~。

この子的には、「大きい」・「男の子」・「しつこい」の三拍子そろったからね~。

まあ、腰も引けるけど、だんだんに慣れてね。

人間には、

CIMG6366.jpg

良い笑顔。(お耳と足がちょっとフレームアウトだけど)

また会おうね。

明日雨が上がったら、「さくらちゃん」を探して、会えなければ「ぼうさい公園」へ

散歩の予定だからさ・・・

雨が上がるといいな~。





ブログランキング参加中
今日は雨だった。
雨の日サービスがでたよ。
で、夕方は小雨だったので病院へ行ったんだ。
看護師さんに一杯なでなでしてもらってご機嫌のぼくちんにポチっとね。
 押して~

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬こっちも押して~ 
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY