ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


楽しい楽しいお庭プロレス
寒いと思ったら、霙が降ってます。

4月なんですけどね・・・・・

でも、桜に雪って結構ありなんですよ~。

月曜は5月の気温で、今日は真冬。

気温乱高下で、腰いて!!背中がはる~・・日帰り温泉へGOだ。


この頃暖かい日は庭に放牧中のメイ&マオ。

放牧すると始まるのが、

CIMG6355.jpg

場内大運動会+プロレス大会。

ギャーギャー、ガウガウお庭内騒然。

軽量級のメイはコロンコロンと転がるのが得意!!

CIMG6356.jpg

コロンコロンと転がって動かなくなった振り~。

動かなくなった振り状態のまま、ばんざーーーいい!!!

毛皮がドロドロ、ザラザラ、茶色に染まる。

CIMG6357.jpg

姉ちゃんの悲鳴が飛び交ってます。

楽しい、楽しい、お庭遊びの模様は動画でご覧ください。
(メイの大声が出ますので音量注意です)


お外でプロレス~


お外プロレス続き 

お友達が通った時はプロレス中止。

通り終ると、

CIMG6360.jpg

再開のはずが????


目標にロックオンしたけど

止めたらしい。
(理由は想像におまかせします。)

足も毛皮も土だらけで部屋に入ってきました。

廊下はザラザラ、この日2回目の掃除機とモップの出動です。

この後は、メイから夕方の散歩開始。

マオは「ぼうさい公園」コース。

「ぼうさい公園」で、可愛いパピーちゃんと遭遇。

その模様は次回でございまするぅ。




ブログランキング参加中
寒いよ~
退屈だよ~。
暖房効いてないよ~。
雨の日は嫌いだ!!
で、今日は雨の日サービスあるかな??
雨の日サービス期待のぼくちんにポチっとね。
 押して~

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬こっちも押して~ 
にほんブログ村




コメント

あははははは。

かわいいこと。
思わず笑ってしまいました。

死んだふりにも見えておもしろーーい(o^^o)
[2015/04/08 20:17] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


どもども・・・

楽しくて可愛いんですが、その後が問題!!
毛皮汚れ放題、廊下ザラザラ放題・・・・・
メイは動かないふりをした後、即マオに襲い掛かりました。
雨が降らなくて、暖かい日はお庭でプロレス三昧。
飼い主は掃除三昧です。
.

[2015/04/08 21:47] URL | ちわわん様 #- [ 編集 ]


そこがまた面白いんだよね。

逆転勝ち?
[2015/04/09 22:32] URL | ちわわん #- [ 編集 ]


今晩は。

メイ&マオのプロレスってどちらが勝つってことはないんです。
飼い主はそう思ってますが、ワンコ的には、
どうもメイが勝ってるようです。
マオはメイに対しては本気でかかっていくという事はありません。
いつも、メイを立てているみたいですよ。
[2015/04/10 19:01] URL | ちわわん様 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY