ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


メイの日記 不信から信頼そして笑顔でしゅの巻
みなしゃま~ こんんちは。

CIMG4851-1_201409271310360e4_20150404093612cfe.jpg メイでしゅ。

きょうは、ちょっとアチチチでちた。

あしたは「あめ」でさむいって「てんきよほう」でいってまちた。

でしゃ、マオのびょういんのひがくりあがりまちた。

きょうのゆうがたにいって、「がんあつ」をはかったんでしゅ。

あいかわらず「高値安定」でちた。


姉ちゃんのおともだちブログで、すごくステキなスライドショーをみつけたんでしゅ。

ここのおうちは「げしゅくや」さんをしてましゅ。

なんの「げしゅくや」さんかは、↓のスライドショーをみてくだしゃい。


(作者様のご承認済)

センターからでたばっかりのときは

「にんげんなんかしんじない!!」って「目」をしていても、

だんだんわらうようになってるんでしゅ。

あたちたちワンコぞくだって、たのしくて、しあわせだとわらいましゅ。

ここのおうちいたおともだちは、みーーんなほんとうのおうちがみつかりまちた。

しあわせなおともだちがいっぱいだと、あたちもしあわせ!!

あっ、しろいふわふわワンコさんは、げしゅくやさんのワンコさんでしゅ。


よいこのメイの4がつ6ひの日記より





ブログランキング参加中
みんな幸せになったんだ~。
毎日笑って過ごせると楽しいよ。
美味しい物を食べて、散歩に行ってなでなでしてくれると
うれしいな~。
幸せになったおともだちと、お世話したお友達にポチっとね。
 押して~

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬こっちも押して~ 
にほんブログ村




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/04/07 21:22] | # [ 編集 ]


こんにちは。
寒いですね。
メイ&マオ地方は霙です。

スライドショー転載許可をありがとうございました。
みーーんないい笑顔ですね。
センターに入れられれば、みーんな不信100%の目になるし、
不安しかありませんよね
どうなってしまうのか、本能的にわかる様ですから・・
ワンコの下宿屋さん、何もお役に立てませんが、
応援してます。
毎日お邪魔して、皆さんの笑顔が大好き!!
そして、パパとママを助けている保母ワンコさん。
偉いね~。保母ワンコさんの笑顔もとてもステキ!!
今いる下宿ワンコさんにも赤い糸が繋がります様に・・・

マオの眼圧は高値で安定してますが、
右目の視力はほとんどありません。
でも、メイとのプロレスもできるし、
散歩も行けます。機嫌もいいです。
左目の温存を目指しております。
目薬は生涯必要になりました。
一日3回の点眼で、飼い主が頑張っております。
ご心配頂きありがとうございました。


[2015/04/08 12:49] URL | 鍵コメ様 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY