ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


ぼうさい公園お散歩の巻き その一花盛り編
今日から寒の戻り週間!!!

寒いです。

メイ&マオ地方の桜の開花は週末の予定。

でも寒くてもなんで花粉症は最盛期!!!。 つらい!!

漢方薬でも花粉症の薬を服用すると眠くなります。(少しですが・・)

睡魔と闘いながらWEBで講義を視聴した後は、「ぼうさい公園」へお散歩へゴー。

これから「桜」の季節に向かって園内は花盛り。

CIMG6296.jpg

「こぶし」は満開(というか散り際でした。)

菜の花は満開。

CIMG6298.jpg

土曜日の夕方は暖かかったので、のーーんびり撮影会です。

周遊コース沿いにある白蓮は、

CIMG6302.jpg 

開花寸前。

そして今の時間は、

CIMG6299.jpg

午後5時。

日が長くなった~。

12月の末ではこの時間は真っ暗でした。

↑の写真で濃いピンク色の花は、

CIMG6305.jpg 桃。

だいたい「桜」と同時期に咲きますが、今年は一足早く満開。

5時位にはお友達にも会えます。

周遊コースであった、ミニダックスちゃん。

CIMG6300.jpg

お散歩デビューしたてのおこちゃま。

何倍も大きいマオが迫ったら、そらびっくりするわな~。

でも、なんとかお友達ゲット成功!!

周遊コースの出口で会ったのが、プロレス友達のラブさん。

まだまだおこちゃま。

CIMG6307.jpg

なにを「ご期待」かというと、勿論プロレスでございます。

7歳と1歳ちょっとの仔のプロレス!!

乞う、次回!!!




ブログランキング参加中
今日は寒かった~。
土曜日の公園はお花が一杯で、姉ちゃんの撮影会だった。
撮影会のお供は大変なんだ。
動けないしさ・・
とても我慢したぼくちんにポチっとね。
 押して~

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬こっちも押して~ 
にほんブログ村





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY