ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


AWS柏の葉公園里親会模様 ワンコ編その一
昨日の土曜日は、

CIMG6116.jpg

ちょっと風が強かったですが、まあまあ穏やかな天気でした。

で、今日の日曜日は・・・・・・・・・・・・・・・・

穏やかなお日和とは程遠い強風の一日。

風が無ければ結構暖かかったのに~。

強風だろうが、雨だろうが開催する「どうぶつ福祉の会AWS」里親会。

CIMG6117.jpg

ポリスです。

「雷」と「花火」は大の苦手ですが、風はあまり苦手でないような。

CIMG6118.jpg

良い子なのに~。

なぜに決まらないんだろう????

雑種だから????

人間だって雑種だよ。

ね、

CIMG6120.jpg

ジョン君。

この子もとっても人懐こくて、ワンコにもフレンドリー。

ちょっとフレンドリー過ぎるところもありますが・・・・

ジョンが見ている先には

CIMG6121.jpg アトム

大人しい仔なので、遊びに来てくれたワンコとお友達。

声援を受けて頑張ってます。

お友達になったのは、

CIMG6122.jpg

「ミニチュアダックス」と「トイプードル」のミックスきょうだい。

応援ありがとね。

CIMG6123.jpg

ってアトムも言ってますよ。

ともかく風が強くて寒い。

参加ワンコも全頭日向に移動です。

ポリスも最初は日陰だったんですが、

CIMG6130.jpg

快適な季節の里親会って少ないです。

暑くてもつらいし、寒くてもつらい!!!

本当はこういう「里親会」が無いことが一番良いんですけどね。


会場で「さくらちゃん」に会いました。

「さくらちゃん」の写真は次回掲載です。

帰りに「さくらちゃん家」様のお車に便乗して、柏駅まで送って頂きました。

ありがとうございました。(寒い中バスを待たずに助かりました)

次回も里親会模様は続きます。





ブログランキング参加中
朝一番にぼくちんの病院に行ってから、姉ちゃんは里親会へいったんだよ。
6時に起きてお弁当を作ってた。
お味の保障はないけどね。
でさ、さくらちゃんの匂いとお友達の匂いをつけて帰ってきたんだ。
いい子でお留守番していたぼくちんにポチっとね。
 押して~

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬こっちも押して~ 
にほんブログ村




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/02/16 17:05] | # [ 編集 ]


お返事が遅くなって申し訳ありません。

登録したらぜひぜひお越しくださいね。
参加ワンコはみんな人馴れもワンコ慣れもしてる
仔が多いですから・・・
お待ちしております。
[2015/02/17 19:03] URL | 鍵コメ様 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY