ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


土曜日の夕方のお話
☆ ☆ ☆ お知らせ ☆ ☆ ☆

どうぶつ福祉の会 AWS」定例柏の葉公園里親会は下記の日時に開催します。

開催日時 2月15日(日) 午前11時~午後2時

場   所 柏の葉公園ドックラン横。

本当のお家を探しているワンニャンが参加します。

AWSの保護ワンニャンは雑種が大多数ですが、みんないい子ですよ。

雑種だっていいじゃない、中型ワンコだって・成犬、成猫だっていいじゃない。

皆様のお越しをお待ちしております。

CIMG5870_20150212184704120.jpg

ポリスも待ってます。





暖かかった~。

毎日このぐらい暖かいといいな~っていう陽気だったメイ&マオ地方。

でも、花粉が飛び始めました、そして漢方薬も始めました。


話は遡って、先週の土曜日、この日もまあまあ暖かかった。

夕方の散歩でさくらちゃんとばったり。

CIMG6065.jpg

パパさんがお持ちのバックの中からはお菓子が出る。

メイもマオもしっかりと脳内インプット済。

CIMG6066.jpg

この日は、マオだけ頂きました。

さくらちゃんはお散歩帰りで、お菓子を食べた後だったんだそうです。

さくらちゃんを送りがてら、マオは防災公園へ・・・

そこでは、ひっさしぶりに会ったお友達。

CIMG6068.jpg

JRT君ず。

毎年、春から秋にかけて毎週末に会えるお友達。

CIMG6069.jpg

ご挨拶をしているところを撮りたかったのに~。

マオがフレームイン。(どでかい頭でJRT君のお顔が隠れた)

暖かくなると週末は沢山のお友達ワンコで賑わいます。

早く暖かくなるといいね~(花粉はやだけどさ。)

園内で見つけた早春賦。

CIMG6070.jpg

紅梅が満開でした。

紅梅の下では、風流をかいさないワンコが、

CIMG6071.jpg

お友達に気配を感じたり、

CIMG6072.jpg

お帰りの督促をしたりしてます。

梅が咲くと、次は「こぶし」そして「桃」「桜」と段々と開花です。

春はもうすぐそこまで(花粉ももうすぐそこまで)来てますよ。





ブログランキング参加中
目薬をさしたら、目が白くなったんだ。
姉ちゃんが、昨日からあわあわしてるよ。
明日、急遽ぼくちんの病院へ行くんだ。
白くなっても見えるよ。
明日、病院行きで憂鬱なぼくちんにポチっとね。
 押して~

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬こっちも押して~ 
にほんブログ村





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY