ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


お友達。
本日2度目の更新です。

何故かというと、このままだと12月の更新数が16回とうあまり縁起が良くない数で

終るので慌てて・急遽・辻妻合わせなんです。


12月の冬至が過ぎたころの夕方のお散歩は3時半ぐらいから始まります。

4時前にはお友達ワンコとかなりの確率で遭遇。

この日は「ゆめちゃん」。

CIMG5906.jpg

マオはゆめちゃんに下剋上をされてからちょっと苦手になってしまった。

ゆめちゃんは相変わらず、マオの事が大好きなのに~。

CIMG5908.jpg

大きくたって優しいよ・の見本の様な仔です。

ゆめちゃんの散歩が終るとママさんはもう一回散歩に行きます。

今度は、

CIMG4153_201412301414263e2.jpg

ゆめちゃんのチワワ姉ちゃんずの散歩です。

この日は会えませんでしたが、

チワワ姉ちゃんずの散歩コースはメイと同じの「ご近所様一周コース」

人間的にはかなり歩きますのでいい運動です。


ゆめちゃんと別れて「ぼうさい公園」へ、

毎日会うダックス君(手前)とペギさんのゆめちゃん(奥)

CIMG5910.jpg

みーーんな暖かそうなお洋服を着てます。

我が家はメイもマオも裸族。

一度、ブログのお友達に頂いたお洋服を着せたのですが、即!!脱いだ。

それ以来裸族の仲間入りです。


お洋服とリボンのコーディネイトがナイスなトイプーさん。

CIMG5911.jpg

グレーの毛皮とピッタリ!!!。

みんな、無料のモデルを引き受けてくれてありがとね。

お正月もモデルをお願いです。





ブログランキング参加中
29日の更新をさぼるからこうなるんだよ。
雨だから、更新さぼって日帰り温泉に行ったんだよ。

今日ね、さくらちゃんのお家からお菓子をもらったんだ。
大好きなワンコプリンとどら焼きだよ。
どら焼きは一個父ちゃんが食べちゃった・・・
美味しかったんだって・・・
頂いたお菓子の事はブログに書くって姉ちゃんが言ってたよ。
楽しみにしてほしいぼくちんにポチっとね。
 押して~

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬こっちも押して~ 
にほんブログ村





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasukosikamura.blog21.fc2.com/tb.php/1074-55a8d78b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY