ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

06<<  2017.07 >>08
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


今年最後のAWS里親会模様 ワンコ編
Xマスも終って一気に年末ムードに突入。

今年は年越し寒波と年明け寒波が来るそうです。

今日も寒かった~。


今回は前回の続きで、ワンコ編です。

AWSに保護されている子は、雑種で中型犬で成犬がほとんど・・・

なのでなかなかご縁が繋がりませんが、性格はとてもいい子。

ご家庭の事情が許すのであれば、ぜひぜひ中型犬を家族として迎えて下さい。

では、参加ワンコのご紹介です。

CIMG5868-1.jpg

ほのか(H26.5生まれ♀)と、

CIMG5864.jpg

アトム(H25.12生まれ ♂)

この子たちはまだまだおこちゃま~。(大きさは成犬ですが心はおこちゃま)

子犬の部類にはいます。

2歳未満はおこちゃまですよ。

じゃれるし、すぐに懐くし・・・・


今回は寒いので参加ワンコは少なかったんですが、

毎回参加しているいい子の、

CIMG5870.jpg

ポリス。

H20年生まれぐらいなので、もうすぐ6歳。

でも6歳でも可愛い子なんです。

白い足袋を穿いてるのと、胸の白い毛がチャームポイント。

CIMG5871.jpg

男の子なのに名前がなぜか

CIMG5874.jpg

春。

H24~25年ぐらいの生まれなので2歳ぐらいです。

メイが我が家に来たのも2歳ぐらいの時。

2歳でなつくかな??って思ってましたが、今では立派な名主様~。

絶対に、本当に絶対に懐きますよ。

そして先月から参加している、

CIMG5886.jpg

この子は小型犬。

手足の先が茶色のふわふわ巻き毛が特徴です。


保護ワンコはみーーんな本当のお家を探してます。

成犬だって、ちょっとシニアになっていても、中型だってみんな可愛いいい子です。

「さくらちゃん」やライバルの「ロビン君」、そしてマオを見ていると、

中型犬って飼い易いな~って思います。(みーーんな室内飼いです)

戸建てにお住まいの方、ぜひぜひご検討くださいね。

新年の「どうぶつ福祉の会AWS」定例柏の葉公園里親会は、

1月18日(日)に開催致します。(但し姉ちゃんはガッコの都合で欠席)





ブログランキング参加中
里親会へ姉ちゃんの三かは2月からです。
新年早々さぼるなんて・・・
来年も里親会へみんな来てね。
AWSのお友達にポチポチってお願いだよ。
 押して~

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬こっちも押して~ 
にほんブログ村





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY