ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


AWS柏の葉公園里親会 ネコネコ編
今日はクリスマスイブ。

全ての生きとし生けるものに幸せが降り注ぎます様に・・

そして、悲しい思いでいる子たちが居なくなります様に祈ってやみません。

皆様、メリークリスマス。



さて遅くなりましたが、「どうぶつ福祉の会AWS」定例柏の葉公園里親会模様。

今回はニャンコ編です。

天気予報程は晴れなかったですが、まずまずの里親会日和・

だったんですが、人手は今一つ。

参加ニャンコも、

CIMG5857.jpg

退屈~。

ブチが「平次♂」で三毛が「蘭子♀」

暇なので交代でフリースの中に入り込んでました。

CIMG5859.jpg そだね~、ロイ君。

毛皮の模様は「アメリカンショートヘヤー」。

でも茶色!!(アメショーはグレー)

ごろごろ人懐こいですよ~。なでなで大好き!!

姉ちゃんが持って帰りたかった子なんです。


こちらはちょっとシャイな

CIMG5863.jpg

ビビ。

とっても個性的なサビ猫です。

シャイな仔ってなれると、とってもベタベタの甘ったれに変身です。


CIMG5866.jpg チャシロ。

2歳になりました。

そして、我が家のお嬢と同じ名前の

CIMG5883.jpg メイ。

3歳です。

成猫だって懐きますよ。

性格が解っているだけに飼い易いです。

お勧めです。


今回参加のニャンコの中で唯一の子猫達。

CIMG5881.jpg

4匹同胎の姉弟ですが、一匹だけ長毛種がいます。

それが、この子。

CIMG5882.jpg

何年か前、ブログでお知り合いになった方が預りをしてた子に似てます。

その子は、素晴らしい里親様に巡り合えました。

この子達にも同じように幸せになって貰いたいと思います。


色々な過去を背負ってきた子達ですが、

幸せになって貰いたいと保護主様は必至で頑張ってます。

マスコミで取り上げられた子達には、里親様希望が殺到しますが、

地道に頑張っている愛護団体の事も忘れないで下さい。

次回はワンコ編です。





ブログランキング参加中
クリスマスイブでもお肉は出なかった~。
夕ご飯はカリカリだった~。
とっても不満なぼくちんにポチっとね。
 押して~

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬こっちも押して~ 
にほんブログ村






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY