ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


平日の「ぼうさい公園」お散歩。
お天気が日替わりで変わります~。

今日は雨~、明日は晴れ~、月曜日は雨だそうです。

晴れればポカポカ、降ればさむさむ~なメイ&マオ地方です。


晴れた日の夕方は「ぼうさい公園」へお散歩に行くのが日課のマオ。

途中でもお友達と会える確率が高いです。

この日は、

CIMG5758.jpg

幸先よく、大好きなポンタ先輩(♂)と会えた~。

しつこくしすぎて、ちょっとどころか大夫引き気味~。

なにせ御年13歳だからね~。静かにしてもらうのがお好きな年齢です。


お次に会えたのは、

CIMG5759.jpg

こげ茶のダックス君。

ふさふさ尻尾を振ってくれて即、お友達OK。


お友達と会いながら、一路公園へ・・・・・

居た居た、平日でもワンコが一杯!!!。

CIMG5763.jpg

お菓子を持ってる飼い主さんへ全員集合中!!!!。

お菓子があるところに出来るのが「ワンコだまり」

お友達もわらわら寄ってきます。

CIMG5764.jpg

お耳の形が特徴的な、ダックスちゃん。

そして、いつもの場所に座っている白いふわふわワンコ。

CIMG5766.jpg

この座っている場所は、非常時には「竈」になります。

なんたって「ぼうさい公園」だからね~。

芋も植わってるし・・・・・。


短鼻種でもマオ的には大好きなお友達の

CIMG5767-1.jpg

ペギニーズさん。

長毛で、白い毛が生えている子が大好き!!なマオ。

そういえば、「さくらちゃん」も「ポンタ先輩」も「むく兄」もみーーんな白い。

マオの大好きわんこNO1は「白い毛皮の仔」に決定!!!




ブログランキング参加中
白い毛皮じゃなくたって、お友達だよ~。
ダックス君たちは茶色か黒いよ~。
あいちゃんも茶色だよ~。
優しいワンコが好きだな~。
お友達と大好きNO1はさくらちゃんだよ。
メイ姉ちゃんは、姉ちゃんなんだ。
お友達が沢山いるぼくちんにポチっとね。
 押して~

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬こっちも押して~ 
にほんブログ村





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY