ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


いぬとねこの譲渡会&バザーに行ってきました。
曇り時々晴れ、の予報のはずがずっと「曇り」だった、三連休最終日。

雲でも、コートは着ないで済んだのでまあまあ暖かった。

JRと私鉄を乗り継いでエッチラ・えっちらと出かけたのは、

CIMG5779.jpg

「カフェ・ランゾウ」さん。

恒例の「いぬとねこの譲渡会&バザー」にお邪魔しました。

今回も大盛況!!

店内の様子は撮影できませんでしたが、お外では同窓会の真っ最中。

CIMG5780.jpg

人馴れも、ワンコ慣れも、御愛想も良し!!の卒業犬。

こちらにももう一匹~。

CIMG5782.jpg

この子も人馴れOK、ワンコ慣れOK、御愛想良し!!です。

↑の2ワン、似てるでしょ~。

短毛と長毛も違いはありますが、姉弟です。

それぞれ別の里親さんに引き取られましたが、

会うと「姉弟」という事が解るんだそうです。

CIMG5783.jpg

お友達発見!!!

そして、

CIMG5785.jpg

自分が下になって上手に遊びに誘ってました。

優しいいい子だね~。

なでなでと写真を撮らせてくれてありがとうね。

ブログ掲載許可を下さった、飼い主様、ありがとうございました。


今回は靴を買いました~。

そのご披露は次回として、帰宅すると

CIMG5787.jpg

白狐様がお待ちかね~。

メイ&マオへのお土産は、「手作りワンコクッキー」でございます。

CIMG5797.jpg

見た目はちょっと??でしたが、

試食をしたところ(姉ちゃんが)チーズ味で美味しかった~。

お友達と一緒に食べよう!!!




ブログランキング参加中
姉ちゃんは知らないお友達の匂いをつけて帰ってきたよ。
ワンコお菓子はちょぴっと食べたよ。
美味しかったよ。
さくらちゃん~、一緒に食べようよ。
さくらちゃんが来てくれるのを待ってるぼくちんにポチっとね。
 押して~

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬こっちも押して~ 
にほんブログ村







コメント
兄弟犬
 何だか、さくらと兄弟のゆう君みたいと思ってしまいました。『なんちゃってラブラドール』と『なんちゃってボーダー』、でも顔はそっくり!ですから。
 雑種って奥が深いと思います。
 

 
[2014/11/25 17:34] URL | さくらさくら #- [ 編集 ]


この兄弟は「ボーダー系」で遊んでいるお友達は「ゴーレデン系」、
あと写真は撮れなかったんですが「ボーダー系」も居ました。
雑種って色々な個性が凝縮していて奥深いですね~。
おまけに頭もいいし!!
そして、みんな優しいですよ~
[2014/11/25 20:24] URL | さくらさくら様 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY