ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


AWS柏の葉公園里親会模様 ネコと催事編
お日様ぽかぽか、日陰はひえひえ~。

ついでに日没が早くなった~。

4時半を過ぎると薄暗いんです。

冬至までもっともっと明るい時間が短くなりますね。(せわしない~)


AWS里親界の続き~、ネコネコ編&柏の葉公園催事編です。

といってもニャンズのゲージは冬仕様。

CIMG5742.jpg

ビニールカーテン越しになんとか撮れたものの、後ろ向き~。

営業意欲0の子猫ーズ。

↑と姉弟らしいこの子も

CIMG5743.jpg

暇で目つきが悪くなった~。

じゃれじゃれしているところを皆様にお見せしてさ、営業しなくちゃね~。

この日のネコーズは営業意欲無し!。

こまったもんだ・・・・・・・・・・・・


会場で会ったお友達~。

CIMG5741.jpg

人なれよし、御愛想とってもよし、のウェスティの女の子。

帰りに見たら、ドックランでお友達をたくさん従えて走ってました。

また来てね。


さてさてこの日の催事は、

CIMG5748.jpg

「たすき」で連想するもの・・・・それは、

「駅伝」でございます。 ↑は男子の部。

千葉県中学校駅伝大会、優勝すると全国大会へ出場できます。

いや~若いっていいな・・・・・


もう一つの催事は、

CIMG5745.jpg バラ園。

今年の営業は17日で終了という事なので、ぎりぎりセーフ。

ほとんどのバラは終わってましたが、ちらほら咲いている枝もまだありました。

CIMG5747.jpg

静物なのにボケた~。

まあ、雰囲気をお楽しみくださいまし~。


次回AWS里親会は12月と言いたいところですが、

11月30日(日)に柏の葉公園で臨時開催致します。

皆様のご来場をお待ちしております。

姉ちゃんは、ガッコの為欠席です。




ブログランキング参加中
ネコさんの写真が少ないよ~。
もっともっとアピールだよ~。
写真の腕を上げたほうがいいと思ってるぼくちんにポチっとね。
 押して~

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬こっちも押して~ 
にほんブログ村





コメント

いつも里親会の応援お疲れ様です。
継続するってなかなか出来ないのに凄いです。
皆さんも心強いでしょうね。
どの子にも素敵なご縁がありますように!

思わず可愛いウエスティちゃんに反応してしまいました(笑)

バラ綺麗ですね。
特に最後の白バラ、純真無垢って感じで自分を見ているようです(爆笑)
[2014/11/17 17:06] URL | まるぽこの母 #uXmZxnbs [ 編集 ]


今晩は~
おほめ頂いて恐縮です。
母様こそ、フリマを開催して売り上げを
ご支援されていらして素晴らしいです。
お弁当を差入れして(我が家の惣菜の一部)、
ブログネタにする事しかできませんです。
ウェスティの女の子可愛いでしょ。
パパさんとママさんと弟(人間)と、
ママさんのお腹にもう一人いるご一家なんですが、
みーーんなおっとり優しいんです。
ドックランで楽しそうに走り回ってました。

バラは今年はもう終わりです。
静物なのに撮影が難しかった~。
そういえば「白バラ」って母様ににてますよ。
純粋で無垢で美しいところが・・・

[2014/11/17 17:59] URL | まるぽこの母様 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY