ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

06<<  2017.07 >>08
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


台風の日のメイ&マオ
風一過の晴天となったメイ&マオ地方。

でも強風域にはまだ入ってますでの、風が強いよ~。

洗濯物が絡まったよ~。


昨日はお昼ぐらいまでは、小雨が降ったり止んだり(止んでる時間の方が長かった)

でも、寒かった~。

雨で外に出られないワンコさんは今回も、

CIMG5493.jpg 退屈虫が引っ付き中。

退屈中になぜか警戒アンテナが作動。

CIMG5495.jpg

雨も降ってないし、風も出てないのになぜか警戒中。

10分後

CIMG5497.jpg

時間的には午後3時、お菓子センサーだったのかも・・・・

寒くてアイスなんか食べませんよ~~。

お次の警戒アンテナは

CIMG5498.jpg マオ

カベの中で音がする場合はだいたいにして、

CIMG5499.jpgご正解

只今「いやがらせ強化月間、自主的な退去推進月間」のはずなのに、

まだいるんかい!!!

強化月間続伸中!!!

CIMG5503.jpg

こちらは↑メイねずみ~。

超大型の新種です。

台風で狐に化けられなかったらしい・・・。

爪がのびてる。次回レーザー治療に行ったときに爪切りだね。

CIMG5504.jpg

しとりませんよ!!!!





ブログランキング参加中
お昼寝してるとさ、フラッシュが光るんだ。
まぶしいよ~
いやがらせだよ~。
いやがらせ撲滅月間中のぼくちんにポチっとね。
 押して~

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬こっちも押して~ 
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY