ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


AWS柏の葉公園里親会模様 ネコネコ編その二
今日は「秋分の日」、昼と夜の時間が同じです。

気分的には、「日暮れが早くなったな~」。

だんだんと夕方の散歩時間が早くなってきました。


前回に引き続き、AWS柏の葉公園定例里親会模様、ネコネコ編その二です。

CIMG5378.jpg イーラ♂

H26.3月生まれぐらい。

この日は「のらにゃい」だそうです。


上から撮ったので背中の模様はバッチリですが、営業意欲Zeroの

CIMG5380.jpg

タマ(手前)とチビタ(奥)。

チビタは少々人見知り。タマは人懐こいはずなんですが・・・・

こちらも「のらにゃい」。


「のらにゃい」ニャンコは続きます。

CIMG5397.jpg

アイス♂(奥・白猫)と、ケーキ♂(手前 ぶち)

2匹共H26.6月生まれ。

営業しようよ~。

保護主さんの営業を尻目に、みーーんなお昼寝したり、そっぽ向いたり・・・

CIMG5402.jpg

そうかそうか、やるきないか・・・平次。

H26・5月生まれ ♂。

同じゲージに居た「蘭」♀は

CIMG5383.jpg

「もふもふ」希望中。

シャイじゃなかったけ????? 平次と兄妹です。


個性的な模様のクー H26.4月生まれ ♀

CIMG5393.jpg

精神的にも落ち着いた子で、他の猫とも仲良くできます。

後ろにいる成猫さんに上手に甘えて、土手にしてます。

みんないい子なんですが、衣食住足りてるので営業する気がないらしい。


こちらは子猫ほやほやのちゃー

CIMG5389.jpg

H26.7月生まれ。

この子は、本当のお家が決まりました。

CIMG5390.jpg

子猫も生後3か月を過ぎるとなかなかご縁に恵まれませんが、

3か月過ぎるくらいから、体も丈夫になり、免疫もつき、性格もはっきりして

飼い易いですよ。

成猫だって、中猫だって懐きます。

迎えて頂ける時には、成猫、中猫もご検討ください。


今回も、だーれも来ないので手持無沙汰の

CIMG5407.jpg

ポリス。

中型で、雑種で、成犬だとなかなかお声がかかりません。

なので、ワンコ組は昼寝~~。




ブログランキング参加中
ニャンコも可愛いけど、ワンコも可愛いよ~。
成犬だってなつくよ~。
メイ姉ちゃんが見本だよ~。
次回はワンコ編。
次回も来てほしいぼくちんにポチっとね。
 押して~

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬こっちも押して~ 
にほんブログ村






コメント
ポリスファイト
ポリスファイト。

こんないい子、いないのにな。

花火も雷もないところに住んでいる方いないかなー。

募集中
[2014/09/23 19:33] URL | るる #Zr2/WiYY [ 編集 ]


ポリスへの応援ありがとうございます。

良い子なんです。
お気に入りのワンコなんですよ。
でも花火と雷が苦手で、とんでもない力を発揮して逃げるんです。
なので、室内飼いtぽ脱走防止が必要なんです。
ハードルが高い子です。

それから、るる様、申し訳ございませんが、
コメントを頂くのは今回で2回目だと思います。コメントから拝察するに、
AWSの事をご存じだと思いますが、どなたかの特定ができません。
恐れ入りますが、ある程度の情報をお寄せいただきますと助かります。
[2014/09/23 20:55] URL | るる様 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Design&Material By MOMO'S FACTORY