FC2ブログ
ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

02<<  2012.03 >>04
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


3/18里親会 後編
春が来た~~~ はず・・・・・・・

なんでか寒い。でも花粉症は絶好調でございますぅ。


一昨日、Internet Explorerのバージョンを7から8ヘアップしました!!!

らっ とんでもなく重い。HPを開くのに5分以上かかる!!

こんな時の「サポートセンター」

電話で1時時間以上教えてもらいながら結局7へ逆戻り!!!!

サポートセンターの担当者様曰く
 「そろそろ買え替え時だと思います。
   今の色々なコンテンツを利用するにはバージョンが低いですよ」

うーーーーーーん 現在考え中であります。

でも、1時間も優しくわかりやすく教えてくれた「富士通サポートセンター様」

ありがとです。次回も富士通製品にしようかな~。



と言うことがあってアップが遅れた「里親会後編」

成犬参加の部

画像10 379 数子

と 画像10 378 

仮母さんの姿が見えないので大騒ぎ中のポン太 甘ったれでとっても甘ったれ人間大好きです。


小犬が参加すると、どうしても小犬に人気が集中!!!

でも大きさも性格もはっきりしている成犬も可愛いですし、飼い易いですよ。

成犬がいる場所にも足をお運び下さいね。勿論「お問合せ」大歓迎です。


でもね~ 成犬さんはわちゃわちゃしないから動画には向かないんです。

と言うことで動画2本立て!!

先ず、くまくま姉妹と三郎


[高画質で再生]

くまくま姉妹 



そしておこちゃま軍団

[高画質で再生]

小犬わちゃわちゃバトル中




今回より里親会会場に掲示してある

画像10 393 啓蒙看板

カラスに突かれ死んだ子猫、下半身しか残ってない子猫、必死に子育てする野良の母猫

殺処分された猫、かなりショッキングな写真がありますがずべて真実です。

突いたカラスが悪い??? いえいえ捨てる人間が一番悪いのです。

一番悪い人間の責任をどうしてこの子達がとらなくてはならないのでしょう?

保護される犬・猫はほんの一握りです。


そんな一握りの中の2匹

画像10 390

おお!!デラックスな姉妹!!!

我孫子市役所前での個人ボランさん主催の里親会で家族として迎えたそうです。

だんだん保護犬・猫を迎えてくださる方が増えてきましたが、まだまだ保護される方が

だんとつに多いのが現状です。

どうぶつ福祉の会 AWS]里親会は毎月第一、第三 第四日曜日に開催しております。

また、保護ワンニャンのお世話ボランティアも募集しております。

里親会会場、ボランティアの件は ↑ をクリック!!!










ブログランキング参加中
やっと後編です。
PCがトラブッて姉ちゃんがキーキーです。
動画も新しいところでうんうんいってアップロードしてました。
まあ、がんばった姉ちゃんと八つ当たりされたぼくちんにポチっとね。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村





スポンサーサイト





Design&Material By MOMO'S FACTORY