fc2ブログ
ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

05<<  2010.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


不発
降るのかな~ 降らないのかな~ からっと唐揚げお天気かな~

とのはっきりしない空模様が続いています、メイ&マオ地方です。

♪ 今日は土曜日 出勤日  楽しい楽しい出勤日 
  だ~れもいないオフィスで、ブログの更新頑張りま~す ♪
 
  (キャー 石投げないで・・・・・・)



えーーーーーっと 先週の日曜日、里親会へお邪魔した後は、

念願の「柏の葉公園 ドックランデビュー!!」でございました。

勿論「さくらちゃん」も一緒です。

先ずは、ランの先輩にご挨拶

画像 003


画像 004

それはなによりです。では、走ろうか、 走ろう・・・か はし・・る??? 



え~~ぇ はしらないの??


せっかくのランなににぃ~~ お友達も誘ってくれてるし、走ってお出で マオ

画像 006

画像 011 だね

Mダックス達も誘っているから、遊んでもらいなさいってば!!!!

画像 009

あんな~~ まだ若いのに・・・・そういうの「若年寄り」って言うんだよ!!!

みんな、走ってる・・で・・・しょ・・・・えっ??????

画像 005 あっ・・・


こちら優雅に水分補給中の フワフワ真っ白ワンコさんに
画像 007


こなた、ゆったりまったりお散歩中のプードルちゃん
画像 008 



お日様カンカンではなくて、曇りで気温もそれほど高くなかったのに、

走り回るワンコさんはあまり居なくて、たまにダックス君達がはしゃぐ程度の

とーーーーーーーっても静かな静かな静寂な、ランでした。

でも、ドックランが静寂ってなんで?????

マオは走るより、飼い主さんへのご挨拶が忙しいらしくて、

「可愛い 可愛い 人懐こい」となで繰り回されてごっきげん!!!

画像 012

                    ↑ 

「Mダックス君達の飼い主さんに、撫でられてご機嫌のマオと、

耳が後ろに向いている「さくらちゃん」と、パパさんの足の間に挟まるMダックス君の図」




ほんに、マイペースなお仔達が集まった6/20(日)の柏の葉公園ドックランでした。




↑の暑くて避難中のワンコさん どこかで見たことがあるな~??

と思っていたら、某靴メーカーのイメージワンコと同じ犬種でした。 ↓
   
stuffed_toy.jpg 
可愛いけど大きかったです。(足短いかった。)






おまけ映像 ↓



帰り際に姉ちゃんがト○レで席を外した時のマオの様子(2分間) 

隣にさくらちゃんが居ますが、アウトオブ眼中!! あ~~あ・・・

でも、帰りの車中では「さくらちゃん」にべったりと引っ付き虫・・・・

「さくらちゃんご一家」には今回も往復お世話になりまして、

本当にありがとうございました。

又、お願いします。
 ←ってオイオイ(汗 汗)









ブログランキング参加中

ランは楽しかった。走るとあちちちなので走らなかった。
さくらちゃんも走らなかったし・・・・・

リュウ君とりんか嬢が来ていると思ったけど、合えなかった。
ぼくちん、登録したから絶対にランで合おうよ。

涼しくなったら一杯走る予定のぼくちんにポチっとね。
おねがい


こっちも、ポチっとお願い。
blogram投票ボタン








Design&Material By MOMO'S FACTORY