ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

03<<  2010.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


4/18 AWS里親会模様
またしてもさぼってしまった・・・・

毎晩「今日こそ更新するぞ!!」と、かたーーーーく思うのですが、

忍び寄る睡魔に負けて沈没・・・・結果 一週間放置中になってしまいました。

え~~~っと 遅くなりましたが先週日曜日の「どうぶつ福祉の会 AWS」里親会模様をひとつ。

マオは留守番予定でしたが、さくらちゃんご一家のお誘い頂き今回も同乗させて頂きました。

画像3 931

一週間ぶりに「さくらちゃん」と会って、しかも ピクニック 里親会へのお出かけなので興奮ぎみ

楽しさマックスのマオですが、「さくらちゃん」はマオと一緒でうざくない???

楽しいですか????

画像3 932

さくらちゃーーーん   おばさんはNG!!!! 



会場へ向かう車内は興奮度超マックスのマオの為にてんやわんや状態!!!

わたしゃお疲れ状態!!!

で、たどりついた会場は・・・好天に恵まれ、仔犬が多数参加した為に大盛況!!!

画像3 935 マーク君

良いんだよ~、育ち盛りなんだから。H21.12月生まれなので丁度4ヶ月

先月の写真 画像3 838

まだまだちょっとひ弱な感じですが、1ヶ月で随分と体つきがしっかりしました。

お次は、仲良し3ワンズ

画像3 937

写真上から、チース、ダルタニアン、しずく です。

で、マオの姉ちゃんの一押し、二押し、三押し、のお気に入りワンコ

お鼻の周りが真っ黒ちゃん。こういう仔って大好き!!!!智蔵君です。

画像3 938

お気に入りだからもう一枚!!!尻尾の先が白いのもプリティ!!!

画像3 934

他にもいっぱいいっぱい参加してましたが、仔犬のサークルの周りは人が一杯、

なので写真が・・・・・・ないんですぅ~~ 里親様希望の方優先ですから・・・・




参加ワンコの写真はこのぐらいで、里親会といえば忘れてならないのが、

画像3 949 と

画像3 950 です。


4ワンズでなにやら、ふんふん・ヒソヒソ・・・サミット開催中
(多少さくらちゃんの腰が引けてますが・・・・)

画像3 951

体は大きくても優しくて力持ちで甘えっこのリュウ君
画像3 954画像3 955

妹で小柄の「りんか嬢」と同じに、抱っこ大好き!!!だすで

パパさん すごい腕っぷしだわ~~ リュウ君を軽々抱っこするなんて~

ママさん すごい!!!りんか嬢は10㌔以上あると思いますが・・・こちらも軽々~。


お友達と会って、お菓子も食べて、人寄せパンダのお仕事も休憩

で 画像3 942

かきかきしながら、えっらそうに!!!!

ではでは、さくらちゃんと、パパさんと マオと姉ちゃんで柏の葉公園探検の旅にしゅぱ~つっ!!

乞う 次回!!(引っ張ります)

予告編 画像3 944
枝垂桜が満開でした。








ブログランキング参加中
さくらちゃんと一緒にお出かけしたんだ~
留守番でなくて良かったです。
でも、姉ちゃん、竹の子ご飯のお弁当 ぼくちんは食べてませんが???
お弁当はどこへ行きましたか???
とっても疑問なぼくちんにポチっとね。
おねがい


こっちも、ポチっとお願い。
blogram投票ボタン




  
スポンサーサイト


Design&Material By MOMO'S FACTORY