FC2ブログ
ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

01<<  2010.02 >>03
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


風とお菓子
今年の冬はちょこっと異常じゃない???というくらい気温が乱高下

土曜日と日曜日は強風!!そして 根性 が入っているとしか思えない寒さ!!!

で、今週の火曜日はポッカポカ陽気   
コートを着ないで昼食に出かけられたぐらいのヌクヌク

で、今日は冷たい雨、夜には雪  になるそうな・・・・・

明日は路面凍結でツルツルかな????? 又腰にくる歩き方をしなくては・・・

お日様サンサンでしたが強風の日曜日(風で自転車が煽られそうになりました。)
画像3 597 ゆれる木々

風が強くて外に干すと竿ごともっていかれますので、
画像3 585 洗濯物も布団も室内干しです。

いつも日溜りでゆったりしたり、父の布団の上でまったりする
画像3 573
メイが、

画像3 601 人間の後をついてまわります。

人間が止るとじっと見つめます。室内にいても風が「ゴー」とうなる音が
人間にも聞こえますので、ワンコにとってはかなり大きな音なのでしょう。

画像3 600

カメラを向けても、人間のそばにひっつき虫とかしています。

あまりの「ひっつき虫」なので、お菓子で気がまぎれるかな~とボーロを出した途端
画像3 596

今度は違う意味での「ひっつき虫」!!!!

画像3 590

マオと一緒にひっついてます。!! 
マオは室内にいる場合は窓がガタガタしても平気、平気!!

メイちゃん、風が怖いって言いましたよね????

画像3 599

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ あっそ・・

風もお菓子にゃ負けるんだ。なっとく!!!!


☆ ☆ ☆ ☆

甘ったれうさぎの「うーさん」、先日本当のお家が決まりました。
おめでとう「うーさん」  IMG_1664_mini_20100211172946.jpg
先住ウサさんとの関係もだんだん良くなりますよ。
幸せに、幸せに、そして健やかに、祈ることはそれだけです。
コニャンズ達に引き続き本当にお疲れ様でした「おてぴでいず」様、 




ブログランキング参加中
メイ姉ちゃんは風さんが嫌いです。
ぼくちんは平気です、男の子だから!!!
うーさん、おめでとうです。
うーさんの幸せを祈ってポチっとお願いします。
おねがい


こっちも、ポチっとお願い。
blogram投票ボタン





スポンサーサイト





Design&Material By MOMO'S FACTORY