FC2ブログ
ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

12<<  2010.01 >>02
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


腕かカメラかそれが問題だ
やってきました3連休!!!!

寒いのでゆーーーっくり朝寝をしてくても、7時が限界!!!

マオの「御飯だ、御飯だ、ぼくちんお腹が空いた」コールが始まります。

御飯を食べると「散歩だ、散歩だ、ぼくちん散歩」と始まります。

メイは朝ごはん終了後には、付き合いよくまたベットに上がってきて寝ます。
(因みに休日の朝食係りは父です。)

散歩コールが始まると起きますね。ひ~ひ~と情けない声で鳴きますから・・・

厚着をして散歩開始!!!! 寒いです。雪

昨年の暮れ、さくらちゃんのパパさんより9月のAWS里親会で撮影下さったマオの写真を

頂きました。

撮影者は、さくらちゃんのパパさんとお兄ちゃん

お兄ちゃんはまだ小学生ですが、デジ一(デジタル一眼レフ)を操ります。

P9200830.jpg
一緒に写っているのは、私の足・・・・・ マオさん 結構受け口だったんだね。新発見!!!

P9200837.jpg
あやややや 涎か?汗か? どっちかな~~ 目やにまで写っている!!!

P9200842.jpg

マオの視線の先にいるのは、多分わ・た・し チュ マオはよく私の方を見ているそうです。

そして、トイレに行こうものならヒーヒー、ギャンギャン鳴きます。
置いて行かれると思っているのかな???? 絶対にありえないけどさ!!!

しっかし、やっぱり「デジ一」って写りが違いますね~~

発色も焦点も良いし・・・・ あーーーあ、デジ一欲しいな~~

↓は、自前のカメラ
画像3 180

うーーーん、やっぱり今ひとつだぁ~。

ねえちゃんのお写真、腕が悪いのか、カメラが悪いのかどっちかな~???


画像3 163

ムッ ムッ ムッ   メイはどう思う????

画像3 207

あのな~~~ もうちょっとホローって言うものをして下さいな。

画像3 205

あーーーーーーーあ さいでっか!!!!! 苦労して撮っているのに!!!!







ブログランキング参加中
えーーーっと コメントは控えさせていただくです。
控えたぼくちんにポチっとね
おねがい


こっちも、ポチっとお願い。
blogram投票ボタン






スポンサーサイト





Design&Material By MOMO'S FACTORY