FC2ブログ
ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

10<<  2009.11 >>12
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


遠征
この前の土曜日、マオの散歩時にいつもの公園で「さくらちゃん」と

バウニーズマウンテンドックの「ロッド君」と会いました。
ロッド君は大きいけれど優しいワンコ、トイプードル君と仲良く散歩中

飼い主さん曰く「プードルの尻に敷かれています」 やさしいね~~。

「さくらちゃん」とは相変わらず「プロレス」~、朝から「プロレス」~

一緒にマオ家までお散歩~。さくらちゃんは「消防署」経由でお帰りに・・・

さくらちゃんのパパさんより、「ワンコが沢山集まる公園がある」と情報入手、

さっそく夕方のお散歩にマオと出かけました。

我が家より徒歩(マオと一緒)30分、たどり着いた処は
画像3 052

昔昔その昔、牧場だった処でした。(30年ぐらい前かな・・・)今は立派な公園

で、お目当てのお友達は
画像3 049 ヨーキーちゃん

ヨーキーちゃんの兄貴分のビーグル君
画像3 050

画像3 051 ダックス君も

マオは、初めての場所、初めて合うワンコさん達で緊張気味。

中には車できて、お散歩をしているワンコさんも居ましたよ。

ゆっくりしたかったのですが、日没になり撤収!!!
(行きに飼い主が道に迷って時間がかかったので)
画像3 048

またまた30分歩いて帰ってきましたら、さくらちゃんとばったり!!!
画像3 057

あっ、ばれた??
帰り道に焼き鳥やさんが合ったので、今晩のビールのお供に買いましたよ。

画像3 058

すまんの~、マオは引っ張るから「ぶれ」てさ・・・・
でも、さくらちゃん「焼き鳥」って味が濃いからワンズには良くないよ。

画像3 059
ご不満のようですけど、マオと遊んでくれる???

画像3 061 ご免ね
マオはひつこいから・・・ プロレスしてくれる???
 

画像3 063

続は「ちょこっと動画」でどうぞ



しっかし、往復1時間歩いていい加減元気だね!!!
体力あまっているな~~。姉ちゃんはおくたびれですよ。

さくらちゃんは、又しても「消防署」経由で帰途につきました。

さすがに疲れたのか、夕飯時(人間の)まで、爆睡です。

またその内に行こうかね、マオ
こんどはのーーーびりと、さくらちゃんとも待ち合わせしてさ。


絶賛里親様募集中の黒っこ
DSC03184_mini.jpg 保護主様のお家に帰りました。
只今家猫修行中です。
勿論里親様は引き続き募集中ですので、よろしくお願いします。

黒っこの兄弟ニャンコも里親様募集中!!みんな、みんな幸せになります様に・・

そして、幸せを掴んだ全ての仔達おめでとう!!!
これからの犬生、猫生は楽しい事と幸せな事しかないから・・・

個人保護ボランティア様 保護団体様への皆様の暖かいご支援を
お願い申し上げます。






ブログランキング参加中
土曜日は朝と夕方にさくらちゃんと
プロレスできて最高!!!
焼き鳥はちょこっとしか食べられなかったけど・・
姉ちゃん、又防災公園に連れてってね。
いっぱいお友達をつくるんだ。お願いだよ
お友達がいっぱいのぼくちんにポチっとね。
おねがい


こっちも、ポチっとお願い。
blogram投票ボタン







スポンサーサイト





Design&Material By MOMO'S FACTORY