ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

10<<  2009.11 >>12
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


メイのお気に入り
里親様大募集中の仔犬達

5c_bn_l.jpg
ももママ」様のお家で、先住ワンコさん、ネコさんと暮しながら、
本当の家族を待っています。

お問い合わせは「ももの幸せ日記」様まで、よろしくお願いします。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


終ったぁ~!!!やっと終了だぁ~!!!決算なんてさよなら!!!だ。

税務署提出よーーーし、都税事務所提出よーーーし

後は、年賀状のリストのメンテのみ(会社用です。)、まっ、ちくっと頑張るか・・

毎週土・日曜日にはお散歩=「さくらちゃん」とのプロレス、のマオ

今朝もご他聞にもれず、しっかりとプロレスしてきました。

メイの散歩時はコースが違うせいか、あまりワンコさんに会えません。

メイはお部屋で遊ぼうね。痛めた後足もずいぶんと良くなってきたので
油断しないようにしなくては・・・

で、メイの遊び相手にデビューしました
画像3 129 くまたた君

テリアのここだけの話」の「まるポコの母様」より頂きました。

今年の5月に頂いたのですが、ずーーーっと取っておいて、10月にデビュー!!!

遊ぶかな~??と思っていましたが、


とってもとってもお気に入り、まるポコの母様、ありがとうございました。
御礼が遅くなってごめんなさい。

姉ちゃんより強奪した後 画像3 130 

画像3 131 離しません。

画像3 121 夢中で

画像3 118

なんか鬼気迫る  ワンコ相であむあむしているのは、気のせいでしょうか??
爪を出してしっかり!!!押さえているし・・・・・

続きは↓の動画でどーーーーぞ。


今日も、くまたた君相手にあむあむしています。
だいぶ「ずたぼろ」になってますけど・・・・メイちゃん画像3 046 

姉ちゃんは「お針」苦手です!!!
雑巾一枚縫えませんよ!!!

画像3 104 

やっかましい!






ブログランキング参加中
メイ姉ちゃん、本当の事を言っちゃだめだよ。
いろいろと影響が大きいよ、ぼくちんしーーーらないっと。
5チビーズちゃん達をよろしくだよ。
早く本当のパパとママに会えますように、
ぼくちん祈っているから・・・
優しいぼくちんにポチっとね。
おねがい


こっちも、ポチっとお願い。
blogram投票ボタン









Design&Material By MOMO'S FACTORY