FC2ブログ
ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

07<<  2009.08 >>09
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


サプリメント
今朝はちょっと涼しかったです。

なので朝の散歩は寝坊して6時半か出発になってしまいました。
日曜日で涼しかったのか、沢山のワンコさんと会いました。

今週は朝晩涼しい様なので、お散歩も楽になりますね。きっと・・・

お散歩で会う仔達はみんな可愛がられている様で、ニコニコ笑顔でご挨拶!
笑顔満開のワンコに会うと、全ての仔達が最低限の幸せと、生きる権利が保障される
世の中であって欲しいと、いつも思います。


相変わらずと言いますか、同じ事の繰り返しと申しますか、
又、多頭飼いの崩壊がありました。
バナーが貼れませんので(貼り方が理解不能なので・・)こちらをクリック!!
「埼玉(栗橋)多頭飼い崩壊」
「動物の幸せを結ぶ会」様とNPO法人「日本動物生命尊重の会」
がご協力してレスキュー中です。

そしてもう一つは
「茨城県ブリーダー崩壊」ペット里親会様がレスキュー中
かなりショッキングな写真もあります。

どれも人間がした事です。幸せにするのも人間、不幸にするのも人間です。
どちらの保護団体様も、人手・物資・資金、が足りません。
一時預かり様、里親様も勿論募集しています。

今まで、お腹一杯食べる事も知らず、優しい言葉も掛けてもらえず、
炎天下わづかな水しかなく、雨に打たれ、死んでも弔っても貰えず、
ブリーダー崩壊の仔は、生む為の道具でしかありませんでした。

この子達はなにも悪い事はしていません。
皆様の暖かいお心をこの仔達に分けて下さい。
支援物資等は各保護団体のブログ・HPに記載があります。





お陰様でメイの後ろ足の具合はかなり良くなりました。
まだ、痛めた足を庇って3本足で歩いたり、4本足で歩いたりを繰り返しておりますが
散歩も歩く時間が長くなりました。

ご心配頂きありがとうございました。現在サプリメントを飲んでいます。
画像2 2752 プロモーションです。

メイがショリショリ食べているのを見たマオが
自己主張! 画像2 2750

画像2 2751 わーりました

マオはなんでもメイ姉ちゃんと一緒でないと気がすまないからね・・・

マオも後ろ足に3箇所骨折痕があるし、
これは関節の動きを滑らかにする為のサプリだから、飲んだ方が良いので
一緒にしょりしょり飲んでます。但しマオはあくまで予防!!!

メイは治療の一環!!!

なので一日一錠を朝と夜の2回に分けてしょりしょり・・・
メイは一日二錠を朝と夜に一錠づつしょりしょり・・・・

ベーコン味なんだそうで、美味しいみたいですよ。

一生懸命しょりしょりしてさ、早く足を治そうね。メイ
画像2 2759 ・・・・・・・






ブログランキング参加中

サプリって美味しいよ。
今日からハンデ付きのプロレスOKなんだ!!
やったね、ぼくちん!!
とってもうれしいぼくちんにポチっとね。
おねがい


こっちも、ポチっとお願い。
blogram投票ボタン







スポンサーサイト





Design&Material By MOMO'S FACTORY