FC2ブログ
ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

02<<  2009.03 >>04
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


AWS里親会模様とマオの事
春ですね~~。
午前中の雨があがり、お日様サンサン、暖かくなりました。

春といえば桜  画像2 2038
勤務先(四ツ谷)で・・・・・日溜りなので一足早く開花しました。

画像2 2059 庭の雪柳です。
一斉に花が咲き始めました。

先週の日曜日 恒例「どうぶつ福祉の会 AWS」の里親会がありました。
画像2 1981 快晴でした。
良いお天気に恵まれ、沢山の方がいらして下さいました。
ワンコ・ニャンコ 各2匹が本当の家族に廻り合えました。

みんな良い子ばかりですが、
画像2 1986 ←私の影 トホホ
なんとなくマオのパヒー時に似ている仔 おっとりとしてます。
だいたい15キロぐらいの中型犬になると思います。

そしてマオの友達 画像2 1974

この仔達は3/22の埼玉県民健康福祉村里親会参加します。
ぜひ合いに来てください。他にも本当の家族を探している仔が参加します。

そして 画像2 1989
黒いポメラニアン 7歳ぐらいです。だっこ大好きで甘えたさん。
この仔に関しますお問い合わせは左記メールアドレスよりお願いします。
保護主さんへお取次ぎ致します。メイの仮親様だった方の保護犬です。
お気軽にお問合せ下さい。お待ちしています。

3月に卒業した夢来(ムック)君(生後6ヶ月ぐらい)
 画像2 19951ヶ月で大きくなりましたが
おっとり、のんびりワンコ。他のワンコが吠えても吠えません。
そして、夢来君に対しては他のワンコも吠えません。本当に花○3重のとってもいい仔。
やさしいパパさん・美人のママさんそして姉ちゃんと兄ちゃんの5人家族 
真冬に兄妹で側溝に捨てられ、一晩中鳴いていたそうです。翌朝保護したときには「ずぶぬれ」
妹も本当の家族にあえました。幸せでおめでとう 夢来君!!!


今回、マオは参加しませんでした、理由は・・・・
挨拶
平成21年3月15日を持って、マオは正式に我が家の一員となりました。

マオを手放さない事については、色々と悩みました。
里親希望様はやさしそうなご夫妻で、マオの為にサークルまで購入されたと伺い
正直、迷いました。悩んで、仕事上でポカはやる、印鑑は落とす・・・の体たらく・・・
結局、マオを里子に出す決心がつきませんでした。
S様ご夫妻にはご希望に添えず、本当に申し訳ない気持ちで一杯です。

マオはメイと共に終生私共で過ごす事になりました。
ささ、マオ、君からもご挨拶しなさい。
画像2 2049愛想不足!

と言うことでメイちゃんもよろしくお願いね。
画像2 1538 さいで

これからも、メイ&マオを宜しくお願い申し上げます。



ブログランキング参加中
ずっとメイ姉ちゃんとプロレスできるんだ。!!
やったね、ぼくちん。これで姉ちゃんがヒスを起こさなければ最高さ!!
ご機嫌のぼくちんにポチっとね。
おねがい











スポンサーサイト





Design&Material By MOMO'S FACTORY