FC2ブログ
ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

08<<  2008.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


秋眠も暁をおぼえず
里親募集中の仔です。
ティミー4画像2 890
ティミー 9歳 ♂(緊急)           「いつでも里親募集中」D27505
どうぶつ福祉の会AWS」保護犬     マオです。毎日 毎日イイコでまってます。



前回のブログで鶏肉とキャベツの煮込み料理をご紹介いたしましたが、
ももママ様より「茹でたキャベツ」は結石ができる場合が多いので
キャベツは「生」で食べさせた方が良いとアドバイスを頂きました。

ももママ様、ありがとうございました。
もし、私のレシピでワンコゴハンを作ってしまった方がいらっしゃいましたら本当に申し訳ありません。
今後ブログにワンコゴハンを取上げる時は充分に注意します。

日中は相変わらず暑いですが、夜になると一気に「秋」の気配が濃厚になってきました。
毎日、毎日、眠い!!!。春じゃないのに眠い!!
メイとマオも眠いようで良く寝ます。
メイ 画像2 677 確か女の子だったよね・・・。
ではこんなポーズは?画像2 679 もっとわるいよ!!

画像2 924 クーラーの中で日向ぼっこ???
マオ  画像2 930 君が育ち過ぎ!!!
画像2 928 平和でなにより・・・・。


「寝る子は育つ」といいますが、これ以上育ったらどうしよう・・・・・。

今思えばクーはメイとマオの様に「へそ天」で寝ていた事がありませんでした。
画像2 917 いつもこの様な格好で寝ていました。
最後まで、無防備で寝る事はなかった様に思います。いつかは、メイ達の様に無防備な格好で寝てくれと思っていましたが、叶いませんでした。それが心残りです。


今日は十五夜です。
天気予報では曇→雨 でしたが、良いお天気になりました。
お月様を見る事ができそうです。
画像2 972画像2 973 お月見準備整いました。
あっ、お月見団子は月が昇ったらお供えします。マオが食べる可能性が大ですから・・・。




ブログランキング参加中
お昼寝大好きのボクにポチっとお願いします。
おねがい





スポンサーサイト


Design&Material By MOMO'S FACTORY