FC2ブログ
ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

08<<  2008.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


マオ改めかぼ太郎???
里親募集中の仔です。
ティミー4画像2 890
ティミー 9歳 ♂(緊急)           「いつでも里親募集中」D27505
どうぶつ福祉の会AWS」保護犬     マオです。毎日 毎日イイコでまってます。

我が家の保護犬アホマオ画像2 005 凛々しいボク!!

だれが「凛々しい」んじゃ!!!

毎回、毎回!、毎回!!、騒動を起こします。
前回は生米を食べ(5月16日のブログ)、飼い主に大恥をかかせてくれました。

今回は「かぼちゃ」です。 

日曜日にスーパーで美味しそうな「栗かぼちゃ(1/4個分)」を購入し蒸かしました。
月曜日に父のお八つになるはずでした。味見をしたところ「とっても甘くて美味しい」かぼちゃ!!

悲劇はその夜におきました。
テーブルの中央に蒸かしかぼちゃを置き(マオの手届かないはず)、こやつをサークルから出して
遊ばせていたところ、やられました!!!
一切れを残して完食!!!!。

たしかに、目を離してTVを見ていたのも悪かったけど・・・・さ、
なにも父ちゃんのお八つを食べなくても・・・・。君の手が届かないとおもったのに・・・・
ひらきなおり
前回も聞いたよ!!!そのセリフ・・・
父ちゃんが怒っているよ。食べ物の恨みは怖いんだからね。

画像2 931
このつぶらな瞳で甘えれば父ちゃんなんていちころだよ byマオ

・・・・・・・・・・・・・・・・。反省なし!!!!

こんなマオですが、底抜けに能天気明るい仔です。
里親様大募集中 よろしくお願いします。



うれしいお知らせがあります。
8月18日のブログでコーギーの麦君の事を書きました。
今回めでたく里親様がきまり、お婿に行くことになりました。
麦君の幸せ探しの旅は無事に終着駅に着きました。
ご支援を頂きました皆様に厚く御礼申し上げます。
また、この事の転載許可を頂ました「ロンくんのはてなダイアリー」の「ロンまま」様、
本当にお疲れ様でした。
「ロンまま」様がブログアップされた事でリンクの輪が広がったと思います。
「麦」君の今後の犬生が幸せに満ちたものであります様に・・・



ブログランキング参加中
かぼちゃ大好きのぼくと麦君の幸せを祈ってポッチとお願いします。
おねがい






スポンサーサイト


Design&Material By MOMO'S FACTORY