fc2ブログ
ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

07<<  2008.08 >>09
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


クーのお仕事
里親募集中の仔です。
ティミー4画像2 706
    ティミー 9歳 ♂(緊急)              マオ1歳 ♂


先日、マオの仕事について書きました。お陰様で好評???でしたので第二段
クーのお仕事です。
画像2 911

まあまあ、お気を静めて・・・今回の主役なんだから・・・・ね。

クーの仕事は、はた迷惑な「目覚まし時計の助っ人」です。
毎日、毎日!!平日、土曜日曜を問いません。
毎朝5時に目覚ましがなります、が、一度で起きられない私・・・
そこへ、クーが来て耳元で、鳴きます。甲高い声で起きるまで!!!!。
起きないと次は実力行使!!。 前足で私の腕を引っかきます。

ちなみにメイとマオは寝ています。

この当たりでだいたい起きますが、起きたのは目だけ、頭の中はまだ寝ています。

ここでクーのはた迷惑仕事は終了です。
一回4時半ぐらいに起こした事もあります。(眠かった!!)

得意そうな顔でキッチンへメイと向かいます。

その後3ワンズの朝ごはん。ごはんを食べて、次は散歩です。

散歩終了後、私は出勤の支度、3ワンズは2度寝(ご主人が出勤なのに!!!!)

クー、お願いだからご近所迷惑だから土曜・日曜・祝祭日はお仕事お休みにしようね。
画像2 810
目覚まし時計で起きないのが悪いです!!Byクー

そうだけど・・・・・



ブログランキング参加中
寝起き最悪のお姉ちゃんへポチっとお願いします。
後ティミーへもポチっとお願いします。
おねがい









スポンサーサイト





Design&Material By MOMO'S FACTORY