fc2ブログ
ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

07<<  2008.08 >>09
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


マオ、トリミング
里親募集中の仔です。
ティミー4画像2 706
    ティミー 9歳 ♂(緊急)              マオ1歳 ♂

クーラー設置工事が終わり、「さあ始動」と思ったららら、少し涼しくなりクーラーはお休み中でしたが、
本日より再始動となりました。今日は蒸し暑いですから・・・・。
明日はもっと蒸し暑いそうですよ。

マオは先日、初トリミング!!
今回もクーの時同様に、「犬の美容室 コットンキャンディ」さんに御世話になりました。
ハイパーマオですので、かなりご迷惑をお掛けしたと思いましたが、
「大人しくしていました。トリミング台の上できちんと立ってカット等をやらせてくれました」
と言って頂きました。
(う~~~ん 家の中では、俺様 マオ様なんだけど・・・・)

トリミング中のマオの写真を送って頂きましたので、ご覧下さいませ。
「コットンキャンディ」さんのご了承は得ています。

PA0_0008.jpgPA0_0009.jpg
  僕シャンプーされました。                僕トリミングされました。
PA0_0010.jpg画像2 763
    僕のコースは終わりました。                    トリミング前の僕です。

男前になったよ。マオ  この勢いで里親様をゲットしようね。

涼しくなったらしくクー同様にご機嫌で遊んでくれくれコール連発です。
画像2 891


珍しい写真がとれました。クーはカメラが怖くてカメラを向けると「ガン」を付けます。
そして気配に敏感でなかなかシャッターチャンスが掴めません。
(姉ちゃんの腕が悪いのです byメイ)スイカあげないから・・・メイ!!
画像2 910 ガン付け中のクー

画像2 917  白クマが一頭昼寝中

おまけ
画像2 916  白狐も昼寝中

おだやかな午後でした。来週土曜日はメイのトリミングです。
さあ、どれだけ別嬪さんになるか・・・・・乞うご期待!!!



 
ブログランキング参加中
ハンサムな僕にポチっとお願いします。
そしてティミーもよろしく・・・
おねがい








スポンサーサイト





Design&Material By MOMO'S FACTORY