FC2ブログ
ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

06<<  2008.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


ティミーの気持ち
画像 369父ちゃん画像 312
 メイで~す。          クーです。         マオだよです。
飼い主の皆様・ワンニャン達 暑中お見舞い申し上げます。



ティミー君の里親様を緊急で探しています。
ティミー3
ティミー君 平成11年8月生 ♂(去勢済) ゴーデン系Mix犬

ティミー君は、生後2ヶ月ぐらいで「どうぶつ福祉の会AWS」より、現在のお家に行きました。
そして、現在の飼い主様に可愛がられて、大切に育てられました。

しかし、現在の飼い主様はよんどころない事情により飼う事ができなくなり、再度AWSに保護されました。
「よんどころの無い事情」はブログでの公開は控えさせて頂きます。
AWSでは基本的にお外で飼っています。

ティミー君は室内で飼われていた為に外飼いは無理との判断で、現在は一時預りさんの元にいますが、
一時預りさんも長い間は無理との事で緊急で里親様を探す事になりました。
ティミー1ティミー4

性格は、長年可愛がられていた為に、穏やかな仔で、お散歩も優雅に歩きます。
写真の様にとっても笑顔が似合う仔です。

現在9歳と高齢です。この後の犬生を穏やかに過してほしいと思っています。

ティミー君がこれからもずっと幸せでいられます様、ご支援、ご声援をお願い致します。

ティミー君に関するお問合せは、左記のメ-ルフォ-ムよりお願い致します。

、「どうぶつ福祉の会AWS」のメ-ルフォ-ムからでも可能です。

厚かましいお願いですが、ブログをお持ちの方、リンクして頂けますと幸いです。
そして転載して頂けますと、狂喜乱舞致します。(3ワンズが・・・) 首輪大好き画像 019DSCF0139.jpg



本当に宜しくお願い申し上げます。



ブログランキング参加中
ティミー君をお願いします。マオより。
おねがい







Design&Material By MOMO'S FACTORY