FC2ブログ
ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

04<<  2008.05 >>06
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


嘆願書のお願いです。
ご存知の方も多々いらっしゃると思いますが、
2007年1月16日横浜市南区に住む男が逮捕されました。



容疑は 『仔猫の虐待


爪の部分を骨の所から切断し痛みに震える猫を見て面白く思い
虐待を繰り返していました。



判決は 懲役1年6ヶ月執行猶予4年の有罪判決


男は公判の中で、「もう二度と動物虐待はしない、又猫は二度と飼いません」
と誓ったそうです
しかし 、判決からわずか2ヵ月余り後 、執行猶予中に又しても
ペットショップから購入した仔猫2匹を虐待死させ、
その後代替猫を要求、それらの猫にも虐待を加えたようです。
診察した獣医師がペットショップに通報し発覚 しました。
しかし、1月にも2ヶ月の子犬を死亡状態で獣医師の元に
持ち込み、虐待を疑った獣医師が警察へ通報しました。
執行猶予中に動物虐待を繰り返す南区在住の男への,
厳正な捜査と厳罰を求める嘆願書の署名を今月5月31日まで募集しています 。
皆様、どうかご協力をお願い申し上げます。
嘆願書は下記のサイトで募集されています。
サイト名をクリックすると、「嘆願書協力のお願い」へ飛びます。

又、下記のサイトでは「豊島区東長崎地区」での猫虐待事件の
裁判傍聴記録を読む事ができます。合わせて御覧下さいませ。
この様に事がなくなる事が願いです。
  



            横浜アニマルファミリー





ブログランキング参加中 ポチッとお願いします。

スポンサーサイト





Design&Material By MOMO'S FACTORY