FC2ブログ
ワンコと我が家の日常を綴っていきます。 メイの事、マオの事、虹の橋へ行ったクーの事、介護の事等色々と書き記していきます。

04<<  2008.05 >>06
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

めいとまお

Author:めいとまお
メイ 本編の主人公 
   どうぶつ福祉の会AWSよりお嫁にきました。
H29.1.24天使になりました。


フリーエリア


2017年AWSカレンダー発売中

おひとついかが?

収益は保護犬・猫の医療費やフード代になります。 一部500円(税込、送料別)机置タイプ  バナー


田老町復興絵はがき

「お留守番犬・ホッピーの日々」の母ちゃんの故郷・田老町 その復興の様子が絵葉書になりました。 写真をクリックすると詳細に飛びます。 バナー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


QRコード

QR


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メ-ルはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


メイとの出会い
キリ
 マオ里親募集中

メイとの出会いは「どうぶつ福祉の会AWS」の「里親募集」の写真でした。
先代と同じ名前で、心引かれるものがありました。
昨年の4月25日に、先代のメイを亡くして「又飼おうか?」と思い悩んでいました。
早速、柏の葉公園での譲渡会へ出かけましたが、一足違いで里親様が決まったとのことでした。
スタッフより他の仔を進められましたが、心が動かずにそのまま帰宅しました。
一週間後、メイの写真はまだ「里親募集」の中にありました。
問い合わせたたところ、「一度お試し飼育にいったが、即戻された」との事、その場で私共への
里子の話が決まりました。長い間放浪していたと思われますが、人懐こく良い仔です。
保護された方も、「呼んだらすぐ寄ってきた。」と言われました。
2週間のお試し飼いの後、正式に我が家の仔となり、早いものでもう1年になります。
隣のベットの上で、熟睡中です。
首輪大好き
メイ幸せかい?
スポンサーサイト



テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ



Design&Material By MOMO'S FACTORY